お客さまの声

細かなところまで気遣い

東京都 シンプルな結婚指輪を探していました。サイトが見やすく、商品説明も良かったです。 普段、指輪をしないので結婚指輪のサイズが分からず、サンプルリングで実際に試すことができるのとても良かったです。 細かなところまでお気遣いいただいていると感じました。

毎回手書きのメッセージ、とても感動しました。 特に、購入した結婚指輪が送られてきたときに添えられていただのが嬉しかったです。素敵な結婚指輪ありがとうございました。

自宅でじっくりリング選びができた

福岡市 とても緊張しやすい性格で、結婚指輪選びは嬉しいことなのに気後れしていたところ、 ネットでブラシュケルさんのことを知り試してみることにしました。 ブランドのコンセプトに合った、シンプルだけど、それぞれの商品に対する思いがしっかり書かれており、 好印象でした。また、口コミも参考にさせていただきました。

サンプルリングは、希望のデザイン・サイズをすべて揃えていただき、自宅でじっくりと選ぶことができました。 購入したKiitosは一目惚れでしたが…。 手書きのメッセージも同封されており、温かみを感じました。

私と同じような悩みがあれば、勧めてみようと思います。 依頼してた結婚指輪が昨日届きました。美しい仕上がりに、とても満足しています。 担当してくださった全ての方に感謝いたします。ありがとうございました。

対応が早く親切で安心して購入

北海道 主人が出張ばかりで、2人そろって出掛けることが難しい状態でした。 また、お店では高い結婚指輪を買わされそうで怖かったです。 ブラシュケルのサイトはシンプルで見やすく、画像もたくさんで分かりやすかったです。

サンプルリングはサイズも豊富で、こんなものが貸してもらえるのか!とびっくりしました。 指がむくんだ状態、通常の状態で試すことができ、本当に良かったです。 イエローゴールドタイプのサンプルリングもわざわざ貸していただき、本当にありがとうございました。 ご購入された皆さんの感想にもありましたが、写真で見て良いな~と思ったデザインが、 自分には似合わなかったので、サンプルリングがあって良かったです。

対応が早く親切で、本当に安心して購入することができました。ネットで、しかも大事な結婚指輪をリーズナブルな価格で購入でき 本当に良かったです。ありがとうございました。結婚する友人がいたら、ぜひお勧めしてみます。
ネットで結婚指輪を買っても大丈夫かな…と最初は不安でしたが、とても満足しています。 シンプルですし、ずーっと着け続けていきます。着け心地良い結婚指輪は、今は着けていない時に違和感があるくらいです。

自分たちのペースでゆっくり買い物

愛知県 結婚指輪のWEB通販だと、ゆっくり検討して買うことができると思いました。 購入者の意見なども見ることができ、結婚指輪の詳細も分かりやすいサイトで、気持ちよく購入することができました。

サンプルリングでは、1週間じっくり検討させていただけましたので、とても満足しています。 手書きのお便りなど、丁寧な対応をしていただき、温かい接客をされているのだなと思いました。
自分たちのペースでゆっくり買い物することができ、とても満足しています。 手書きのお便りもありがとうございました。

心のこもったメッセージに感謝

千葉県 店頭での対面販売はあまり好きではありませんでした。 分かりやすいサイトで良かったです。 リングの購入は初めてだったので、サンプルリングは「こんなものかぁ」と なんとなく思いました。
対応は大変良かったです。心のこもったメッセージありがとうございました。 機会があればお勧めします、お世話になりました。

到着日に早起きして待っていました

千葉県 店頭まで足を運ばなくても良いというのは便利ですが、それよりも指輪が気に入りました。 他のショップとはあまり見比べていないのですが、無駄がなく、拡大写真など、商品が分かりやすいサイトです。

店頭で試着するのと同じで、サンプルリングはイメージが明確になり、テンションが上がってしまいました! 今回購入させていただいたHilsは、返却日まで、仕事から帰宅した後に着けていたので、すでに愛着が湧いておりました。

商品以外の質問にもきちんとお答えくださり、海堀様も坂本様も、とても丁寧な対応でした。 安心して気持ちよく進めることができました。友人は結婚指輪のショップが複数入っているビルで、インカムで忙しそうにやり取りをしているのを 目の前で見せられて感じが悪かったそうです。 自分はここで買ったよと紹介はしますが、みんな好みが違うので、勧めるまではしないと思います。申し訳ありません。

2人で休みが合った日を指定届日にしていたので、早起きして待っていました。シンプルな箱も、紺の甘くないリボンも全て好みで、開封する時にうるうるしました。 中のお花の指輪置きも可愛いのですが、紙をくしゃくしゃにしてしまうと思うので、布で真似をして作ってみようと思います。 箱も紙じゃなければ自転車マークがお気に入りなので、ずっと綺麗なまま指輪ケースとして使いたかったな…と、それだけ少し残念です。(すみません…) 肝心の指輪は2人とも大満足です!!一旦大事にしまっておいて、刻印していただいた6月8日から着けようと思います。本当にありがとうございました。

私たちの特別な結婚指輪

小田原市 2人にとって、何か特別な指輪が欲しいと思い探していたところ、ブラシュケルさんのサイトを見つけました。 彼がエストニア人でフィンランドに住んでいたことがあるので私たちにぴったりだと思いました。 デザインが見やすく、一つ一つのリングに名前があるのが気に入りました。 購入した人の声を見ても、ブラシュケルさんが一つ一つ丁寧に対応していることが分かり、とても信頼がもてました。

サンプルリングは、サイトで見た印象とはまた違い、とても参考になりました。 1週間借りれるということで、休みの日は1日着けてみたり、全身のスタイルに合わせてみたりと色々試着することができました。 すごくシンプルだけれど、名前のミーティング通りとってもお洒落だなと感じました。

サイズゲージから購入まで丁寧に対応してくださり、とても良かったです。 いつも手書きのメッセージを添えてくれ、親近感や信頼感がもてました。また同時に、結婚も祝福してくださり嬉しかったです。 周囲で結婚指輪の購入を考えている人がいたら、ぜひ進めたいと思います。

本当は当地で(フィンランド)での指輪の購入も考えていましたが、彼曰く、私のサイズがないだろうと… そんなとき出会ったのがブラシュケルさんです!!見つけた時はここだと思いました。 5月に入籍予定で、彼も一時日本に来て指輪を初披露です。希望の刻印も入り、誕生石も入ったRobonはとても美しく、 今から着けるのが楽しみです。私たちの特別な指輪をつくっていただき、本当にありがとうございました。

2人で悩んでいる時間も楽しめました

上越市 ネットで検索していたら、センスのいい広告を見つけました。 シンプルで洗練されたお洒落なサイトだなと思いました。 また、サンプリングを頼むと、すぐに対応していただき好印象でした。

サンプルリングを試してみて、写真で見たとおりのリングで気に入りました。 2人で悩んでいる時間も楽しく、リングを着けて過ごすことができたのが良かったです。 早い対応と手書きのメッセージが好印象でした。
リングは大切にします。ありがとうございました。

30周年のときもお願いしますね

八王子市 時間がなく、お店に行ってゆっくり選ぶことが難しく、店の雰囲気にも気後れしていました。 爽やかなサイトで、見ているだけで穏やかな気分になれました。 結婚20周年記念のリングなので、これから結婚される方とは若干趣きが異なり、 無理強いしない感じがとても良かったです。

サンプルリングは、実物と同じようなクオリティでびっくりしました。 ブラシュケルさんが、こちらを信用してくださっているからのことと思い、 その対応の素晴らしさに、こちらの信頼感がさらに増しました。 また、10年前につくったリングは、じっくり試せず、夫のサイズが合わなかったので、 今回はこの制度があり、とても良かったです。

子供も大きくなり(高校生2人)、これから夫婦2人という生活に戻っていくこととなります。 これからの10年を、この指輪とともに歩んでいきたいと思います。30周年のときもお願いしますね!

シンプルなデザインが選びやすい

リングの名前・意味が素敵 彼からの婚約指輪がBlaCykelのリングでした。
BlaCykelの結婚指輪には、それぞれ名前がついていて、オシャレだなと思いました。 デザインがシンプルなものが好きなので、選びやすかったです。
サンプルリングは本物のようで、リング選びの参考になりました。 ただ、0.5号刻みのサンプルリングがあれば、もっと選びやすいと思いました。 対応も迅速で良かったです。ぜひお勧めしたいと思います。