お客さまの声

2人の重要な乗り物“自転車”

熊本市 貴社のマークに自転車が使われていました。 私たちにとって自転車は、交際を深めていく重要な乗り物でした。 どこへ行くにも2人で自転車に乗っていきました。 結婚指輪を探しているときに、この自転車のマークを見て即決しました。 サイトも見やすく、おしゃれですっきりしていました。

サンプルリングは分かりやすかったです。 HPで見るのと、自分の指にはめてみるのでは印象が違って、 結婚指輪選びに、とても参考になりました。 手書きの手紙も嬉しかったです。

カジュアル好きな人にはお勧めしたいですね。 指輪は大切にします。ありがとうございました。

細部までこだわり、素晴らしかった

京都府 HPで見て、自分たちのイメージにぴったりの雰囲気でした。 (シンプル、かわいい)
サイトはすっきりしていて見やすかったです。 サンプルリングでは、色々と試せてありがたかったです。

予定より早く納品していただき感謝です! ラッピングなど細部までこだわり、素晴らしかったです。 気持ちがあがりました。

素敵な記念の指輪、こちらで購入させてもらって良かったです。
ありがとうございました。

結婚指輪の着け心地の良さに惹かれた

リングの着け心地が良い お店に行く前に候補を挙げておこうと、他サイトを見ている時に ブラシュケルさんの広告が目に留まりました。北欧デザインが好きなため、 興味が持ったのがきっかけです。 とにかくシンプルで見やすいサイトでした。 結婚指輪の種類も多すぎず少なすぎず…という感じでした。 サンプルリングなどの注文方法も分かりやすかったです。

実際にお店に行くことができなくても、自宅でゆっくりと試着することができるというのは 魅力的でした。お店だと、長時間の試着ができず、着け心地も分からないと思うので、 結婚指輪の着け心地を確認するためにも、サンプルリングの貸し出しは嬉しいです。 手書きのメッセージカードには温かみを感じました。目の前にいなくても丁寧な接客を 心掛けているのだと思いました。

結婚指輪の購入先に悩んでいる人や、私の指輪を見て興味を持つ人がいたら、 ぜひブラシュケルさんの指輪を勧めたいです。 最初にサイトを見たときは、ミル打ちのキートスを候補に挙げ、サンプルリングを注文しましたが、 私のサイズがなく、参考に送っていただいたヒュッゲ。ヒュッゲの着け心地の良さに惹かれ、 再びサンプルリングを注文し、購入を決めました。 着け心地の良さ、長年使えるシンプルなデザインのヒュッゲに巡り会えたことが嬉しいです。 海堀様、素敵な指輪をありがとうございました。

娘にも「指輪がきれい!」と言われ嬉しい

八尾市 スウェーデンに惹かれて、サイトを見たら リングのデザインも良いし、 家でサンプルを試しながら、じっくり選びたいと思いました。 とても説明が分かりやすいサイトで、 清潔感のあるオシャレな感じの良い印象です。

結婚指輪のサンプルリングでは、 実際の指輪の感じが分かり、良かったです。 主人が注文してくれていたのですが、 とても丁寧な対応でした。

箱もラッピングも、とても可愛く最高でした。 手紙も嬉しかったです。 結婚指輪はとても着け心地が良いし、 シンプルだけど、ミル打ちが特徴的で 指輪の内側に主人と私の誕生石まで 入れてもらっているので、本当に自分だけの 特別な指輪という感じがして、嬉しいです! すごく気に入ってます。

18歳になる娘にも「ママ、指輪が光っていて とてもキレイ!!」と言われました。 存在感がありますね。 これからずーっと着けていたいと思います。 大事にします、ありがとうございました。

人の温かみを感じられるWEB通販

沖縄県 店舗ではゆっくり結婚指輪を見れないと思いました。 店員さんを気にせず、じっくり探したいと思ったのと、 ネットの方が安いのでは?と期待がありました。
サイトがシンプルで操作性も良く、UI的に良かったです。 姉妹サイトもあったので、色々と調べて選ぶことができました。

サンプルリングは自由に着けてOKと いうことでしたが、キズを付けては申し訳ないと 思い、試着しながら生活をすることはしませんでした。 が、3種類X2ブランドを送付してもらい、 大変ありがたく、結婚指輪を購入するなら ここにしようと心の中で決めました。

メールフォローやサンプル送付時のお手紙が嬉しかったです。 WEB注文でも、人の温かみを感じられるサービスが 大切なんだと気づかされました。 もちろんお勧めします!近々、私のブログで記事化 しようと思います。WEB上に公開したら見つけてくださいね。

私も旦那さんも2度目の結婚ということで、 ピカピカのリングより、あまり目立たないつや消しに しようとモーエンのつや消しを購入しました。 シンプルで気に入っています。 私の指に馴染んでいくのを楽しみにしています。 ありがとうございました!

ゆっくり考え、本当に自分に似合う結婚指輪

京都市 年齢も37歳であり、二人で店頭に行き、 ウキウキしながら選ぶ性格ではなく、 WEBで何度も考えながらじっくりと 選びたいと思いました。 サイトも分かりやすかったです。

WEB通販のため、サンプルリングがあり、 本当に良かったです。 一生身に着けていくので、イメージや 結婚指輪の着け心地をゆっくり確かめる ことができました。 店頭販売よりも、ゆっくり考え、本当に 自分に似合う結婚指輪を選べたと思います。 また、早急な対応やこまめな返答で好感が 持てました。

結婚指輪の仕上がりは、いつでも良いですと 言っていたのに、刻印文字から判断してくださり、 二人にとって大切な日に間に合うように 仕上げてくれたのは、ちょっとしたサプライズ感があり とても嬉しかったです。 大切に身に着け、結婚指輪と一緒に時を歩んでいきたいです。

自宅で選べることが一番のメリット!

北海道 結婚指輪を探しており、大好きな北欧デザインのシンプルなものを求めていました。 サイトがとても見やすく、選びやすかったです。

サンプルリングを取り寄せて、自宅で選べるのが一番のメリットですね。 お店だと、あれもこれも…と勧められ、選べないので。 メールなどの対応もとても丁寧で助かりました。

機会があれば、友人にももちろんお勧めします! 指環の到着を心待ちにしていました。包装も可愛らしく、 中身を開けたときは嬉しくなりました。
ありがとうございました。

2人で好き勝手言いながらリング選び

本当に似合うリングを検討することができた 2人の休みが合わないため、店舗に出向くのがなかなか難しいのが実情でした。 インターネットで指輪を検索している際に、こちらのサイトを発見し、 ネット通販の結婚指輪にも関わらず、サンプルで試せるのがとても魅力的でした。 また、シンプルなデザインの結婚指輪を探していたため、BlaCykelさんはまさに理想的でした。

サンプルリングはとても有難いサービスでした。 朝・夕などの時間差で試せましたし、お店の方がいらっしゃらないので、 2人で「似合う」「似合わない」も好き勝手言いながら試すことができました(笑) また、何度もサンプル請求できるのも有難かったです。 気になっているデザイン全てを試すことができました。

私(妻)は常に身に着けています! 夫は仕事等の都合上、ネックレスにして身に着けています。 購入直後のピカピカ綺麗な状態もとても素晴らしかったですが、 毎日身につけ、細かな傷がついていく結婚指輪愛おしさがあり、私は好きです。

my

ショップに行くのが大変だと思っていたときに

2人でじっくり考えられる 結婚してもうすぐ6年。
子供が4歳と1歳で、子供を連れて ジュエリーショップに行くのは 大変だと思っていました。 ネットで探している時に、サイトを見つけました。 シンプルで見やすいサイトです。

結婚指輪のサンプルリングは綺麗に包装されていて、 夫と二人でテンションがあがりました。 自宅でじっくり試せて良かったです。 対応も良く、手書きのメッセージが添えられていて 嬉しかったです。
指輪を購入する友人がいれば勧めたいと思います。

この度はありがとうございました。 結婚指輪とても気に入っています。
夫と大切に着けていきたいと思います。

落ち着いた場所で、じっくり2人で話し合える

古河市 店頭接客を受けることが苦手で、じっくり2人で
サイズやデザインを落ち着いた場所で話し合って
決めたいと思っていました。

ブラシュケルの考えるリング製作の思いや、
リングの種類一つ一つの説明、写真掲載数も
多く、イメージしやすいサイトだと思いました。
結婚指輪が手元に届くまでの流れや購入方法も
理解しやすかったです。

結婚指輪のサンプルリングは、自分に近いサイズを
送っていただけたので、デザイン・着け心地などが
とても参考になりました。
リング幅の違いでも印象が変わるので、
自宅でサンプルリングを試して本当に良かったです。
店頭では長時間試すことが出来ないので…
サンプルリング貸し出しから購入まで、
迅速丁寧な対応がとても好印象でした。
手書きのメッセージカードを添えていただき、
リング同様大切にとっておこうと思います。

結婚指輪のサンプルリングはとても良いと
感じたので、これから検討する方がいれば
お勧めしたいです。
リングケースをプレゼントしていただきましたが、
有料でも良いので、ハードケースの販売が
あっても良かったかなと思います。
ペーパーケースだと長年保存に向かないかなと
感じたためです。