お客さまの声

この信頼を多くのカップルに

福島県 結婚24年にして、主人が結婚指輪を失くし、 店頭で買うのもなぁと考えてたところ、 たまたまネットで見かけて、システムが気に入りました。

購入までの流れが分かりやすく、扱っている結婚指輪も 素敵でした。購入者の方々のコメントも読めて 良かったです。 メールでも丁寧にご対応していただき 感謝しています。

このような高価なものを、ネットで購入するとは 思ってもいませんでしたが、安心して買うことが できました。ありがとうございます。 この信頼を、また多くの幸せなカップルの購入に 繋げていってください。 本当にありがとうございました。

追伸:私の50歳の誕生日に送っていただき ありがとうございました。 心に残る特別な日になりました。 重ねて感謝いたします。

指輪選びの時間短縮

筑西市 店頭での接客が苦手でした。 結婚指輪選びの時間が短縮できると思い、 気になった指輪のサンプルリングを送っていただきました。 見やすくておしゃれな感じのサイトです。

サンプルリングは、WEBで見た感じと、 だいぶ印象が違うものがあったので、 サンプルリングを送っていただけて、 とても参考になりました。 実際に見て、はめてみないと購入は決められなかったので良かったです。

問い合わせてから、すぐに返信をいただき、 サンプルリングを送っていただいた時も 手書きのメッセージが添えられていて、心あたたまる対応でした。

結婚指輪を探している友人がいたら、 良かったよ、と話してみようと思います。 お世話になりありがとうございました。

時間をかけて納得いくものを

北海道 店頭だと店員さんにつかれて、ゆっくり見ることもできず 困ったため、ネットで検索したところ、“ここ良いかも”と思いました。 シンプルで見やすいサイトでした。 ゴチャゴチャしておらず、分かりやすく好印象でした。

結婚指輪のサンプルリングは、これがサンプル?と思うほど 良かったです。3種類選べたところも嬉しい点でした。 急いではいなかったのですが、すぐ対応してくださり 安心して頼むことができました。 同じような理由で困っている人がいたら、 是非一度サイトを!とお勧めします。

小さなことではありますが、手書きのメッセージカードや お手紙が大変嬉しかったです。 時間をかけて納得のいくものと出会えて、本当に良かったです。 結婚指輪の名前と意味も気に入っています。 ありがとうございました。

普段の生活になじむデザイン

シンプルな指輪が良かった シンプルな結婚指輪を…と、なんとなく考えていたところ、 WEB広告を拝見し、シンプルかつ普段の生活に邪魔にならない デザインにこれだ!と思いました。 サイトが見やすく、白と青でセンスも良くて、 北欧のイメージにぴったりだと思います。

サンプルリングは、サンプルとは思えない出来栄えです。 素人には区別がつきにくいくらいです。 銀座オフィスにも伺いました。 基本的にWEB販売のお店ということで 対面販売にはあまり慣れていないのかな?という感じでしたが それがかえって好印象で、一生懸命丁寧な対応に購入を決めました。

シンプル好き、雑貨好きな方には、是非お勧めしたいと思います。 メッセージカードも付けていただき嬉しかったです。 ありがとうございました!

シンプルでお洒落な結婚指輪

京都市 サイトを見て、「なんとなく良いな~」と思いました。 とても分かりやすくて良かったです。 サンプルリングで試すことができて、メールも丁寧に送っていただけ 安心できました。
とてもシンプルでお洒落な結婚指輪だったので、気に入っています。 大切にしたいと思います。

一つ一つのリング大切に

千曲市 北欧の文化がとても好きで、サイトを見てモノづくりの大切さを感じました。 見やすく、可愛らしく、結婚指輪ひとつひとつの名前から込められた意味も とても良いです。 種類が多すぎないのが、ひとつひとつ大切にしているように感じられて良かったです。

実際にはめてみないと分からない結婚指輪のサイズ感や、雰囲気がつかめて良かったです。 0.5号刻みの対応もしていただけて助かりました。 お手紙も手書きで書かれていて、とても好感をもちました。 同じように結婚指輪を探している人がいましたら、勧めたいです。

指輪探しは、初めてで分からないことが多かったですが、 ブラシュケルさんの結婚指輪選びのポイントのメールマガジンが、 とても参考になりました。

じっくり比較・確認

水戸市 実店舗に通って、じっくり結婚指輪を比較する 時間がとりにくい状況でした。 ブラシュケルのサイトを見て、結婚指輪の デザインに良い印象を持ちました。 シンプルかつ必要な情報が分かりやすい サイトだなと思います。 上品な色使いがされており、好印象でした。

サンプルリングは、ほぼネット写真のイメージ 通りでした。サンプルリング、サイズゲージで、 じっくり比較及び確認ができ、 結婚指輪通販でも安心してお取引できました。 メール連絡も大変丁寧で良かったです。

お勧めしたいですが、サービスを含め、 しっかりとしたリングだけにお値段も相応なので 勧める相手を選ぶ感じもします。 結婚指輪は妻も気に入っており、私も大満足です。 大切にしたいと思います。

サイズゲージ貸し出しが安心

浜松市 ネットで見つけて気に入りました。 シンプルな結婚指輪で、お洒落なサイトが好感を持てましたね。 結婚指輪のサンプルリングもシンプルで良かったです。 S幅・L幅と迷いましたが、どちらも試すことができて良かったです。 また、手書きのお手紙も嬉しかったです。

サイズゲージの貸し出しがあって、安心して選ぶことができました。 2人とも満足していますので、機会がありましたら勧めたいと思います。

対面しているような通販

日野市 ショップに行く時間がなく、ショップでは落ち着いて結婚指輪が選ぶことが難しいと思いました。 サンプルリングを試着できるのが良かったです。 サイトがシンプルで見やすく、デザインの種類も多すぎず、ちょうど良かったです。

サンプルリングは、シルバーでしたがとても綺麗です。 手書きのカードが添えられていて、結婚指輪の通販なのに対面しているように感じました。 来月挙式なので、納品されたときに指にはめてみて確認し、きれいな箱に戻して眺めています。 式で結婚指輪の交換をするのを楽しみにしています。

本当は秘密にしたいくらいお気に入り

熊本市 最初は自分たちでつくる結婚指輪を考えていました。デザインの参考に色々なサイトを見ていて、 本当にたまたまBlaCykelのサイトに辿り着き、素敵な結婚指輪とサイトの雰囲気に惹かれて購入を考えました。
シンプルだけど、青と白を基調にした清潔感のある印象のサイトで、色々なところを見ていましたが、 一番心に響くものがありました。内容もごちゃごちゃしていなくて、でもBlaCykelの考えや想いの伝わる、素敵なサイトです。

サンプルリングは、サイト上で見た素敵な印象をそのままに、サンプルと言えどもとても素敵なリングでした。 迅速かつ丁寧な対応で、私たちは2回サンプルリングを頼んだのですが、2回とも心地の良い対応をしていただきました。 他の企業とは違い、担当者の方の丁寧な手書きのメッセージは、どれも素敵で嬉しかったです。 1回目のサンプルリングを手に取ったとき「もうBlaCykelだね」と2人で話したくらいです。

本当は秘密にしたいくらいのお気に入りですが、ぜひお勧めしたいです! この度は、迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました。 仕上がって手元に届いたヒュッゲは美しく、結婚式が楽しみです。 1日も早く結婚指輪を身に着けて皆に見せたいくらいです。本当にありがとうございました。